パチンコ・パチスロ.comTOP

パチンコ・パチスロ.comはパチンコ系特化のまとめブログです! 新台情報や業界情報を気持ち早めにお届けしています

 

5号機

5号機の凱旋&ハーデスって今打っても面白いのかな???

fgdadwf

パチスロ新機種スレより

続きを読む

おじさん「パチスロ5号機の頃は天井なんて滅多に行かないし3万円もあれば遊べた」←これマジ!?

パチンコ屋店内001

せやろか?

続きを読む

「エヴァまご、青ドン、リンかけ、スパイダーマン、マーベル、マジハロ、2027」←この時代のスロットwwww

dge

ええな

続きを読む

パチスロ5号機の思い出あげてけwwwwwwwww

パチンコ屋店内002

撤去日に好きな台色々打って負けまくったな

続きを読む

AT機になる前のパチスロ5号機が好きだった人っているの???

bobon

いっぱいおると思う

続きを読む

「スマスロ」←設定依存の癖に爆死ありの無理ゲー 「パチスロ5号機」←設定1でも夢見れるアームゲー

bake

パチスロ新機種スレより

続きを読む

お前らって5号機は何の台が好きだった???

mj

お前ら、5号機は何の台が好きだった?より

続きを読む

今のスマスロは5号機より荒くて打てないから早く規制かけてもう遊べる台にして欲しい

S__19505158_0

パチスロ新機種スレより

続きを読む

お前らが好きだったパチスロ5号機教えてwwwwwwwwww

IMG_7328-min

それもう初代エウレカよ

続きを読む

ホール関係者さんから5号機おじさんへのメッセージが話題「5号機が良かったってまだ言ってんの?純増3枚のダラダラATとかまじで打ちたいの?」

2e675713

はい…

続きを読む

パチスロ5号機ってそんなに面白かったか???

パチンコ屋店内002

面白かったよ

続きを読む

今のスマスロが許されるなら5号機を返してくれよ!!!

IMG_5959-min

うむ

続きを読む

4号機末期って今でも語られてるけど5号機末期って俺ら語れるか?

IMG_7298

ディスクとかダンまちくらいか

続きを読む

パチスロメーカー「5号機をまんまスマスロに移植して出してあげよう」←どの機種がいいかあげてけwwww

b443df14

悩む

続きを読む

おまえらがパチスロ5号機で一番好きだった台あげてけwwwwwwww

5gouki2020315

初代エウレカかツイン2かラグりんです

続きを読む

【悲報】とあるパチスロ5号機人気ランキングがこちらwwwwwwwww

パチンコ・パチスロドットコムサムネ022

これは…

続きを読む

5号機初期のパチスロって当時は酷評されてたけど今振り返ると名機揃いだったよな…

xsw

サムネだけど初期とはちょっと違うか

続きを読む

【超朗報】5号機時代のパチスロ実戦動画、面白いwwwwww

ppc 2023-09-11 07-05-43-636-min

ええよな

続きを読む

僕スロカス、パチ屋で5号機が打ちたすぎて咽び泣く…

IMG_4277

悲しいね

続きを読む

【超朗報】パチスロ5号機で一番面白いパチスロが「蒼穹のファフナー」に決定へ

ファフナー

めっちゃ好き

続きを読む
スポンサードリンク
ランダム記事
スポンサードリンク


オススメ記事(他サイト様)
ドットコムメニュー
記事検索
月別アーカイブ
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ