パチンコ・パチスロ.comTOP

パチンコ・パチスロ.comはパチンコ系特化のまとめブログです! 新台情報や業界情報を気持ち早めにお届けしています

 

エヴァ

このスペックで新しいエヴァを出して欲しい…

S__3792909

これ良いスペックだよな

続きを読む

【朗報】日産新型リーフのリアランプがパチのエヴァンゲリオンを参考にしたという開発秘話、ガチだったwww

エヴァ

ガチだったんかいw

続きを読む

エヴァ30周年記念フェスのパチンコ・スロットブースが凄いwwwww

ppcom 2026-02-21 11-24-24-339

壮観やね

続きを読む

ST機って糞だよな。エヴァが確変ループ機だった頃は理不尽な挙動もなかった

S__3792909

エヴァ17スレより

続きを読む

アラフィフ還暦「エヴァは神だぞ」ワイ「はぇ~見てみよ」

S__9043977_0

はい

続きを読む

【朗報】エヴァ初号機さん、エヴァ17を打つwwwwwwwwwww

eva

似合いすぎる

続きを読む

パチンカスさん「エヴァ15が流行ったのは時代に恵まれただけ。演出はつまらん」

エヴァ

パチンコ新機種スレより

続きを読む

エヴァのパチンコ「上段4と下段2は当確です」←これって何でなの???

fdb

エヴァ15スレより

続きを読む

地元のオプチャでエヴァが16回る台はありますか?と尋ねたら「贅沢言い過ぎ」と言われた…全国のホールってそんなに酷いの???

S__3792909

エヴァ15スレより

続きを読む

パチンコエヴァのST←残り何回転くらいで諦める?

evaaaaa

20で完全に諦め

続きを読む

「エヴァで良くね?LTキライ、キライ、大嫌い」パチ屋の正論ポスターが話題にwwwww

エヴァ


全エヴァ好きの声をまとめたみたいなやつ

続きを読む

【新台の噂】パチンコエヴァシリーズの今後の予定が判明!? 年内に1/399のエヴァ17、来年1/319のエヴァ15ベースの台を投入か

エヴァ

楽しみやね

続きを読む

パチエヴァシリーズの新作に期待する事「TVアニメ版復活」「新専用枠」「ループタイプ」

エヴァ

エヴァスレより

続きを読む

【悲報】パチンカスさん「エヴァで強ST引いたのにエラーが出て電源リセットしてから挙動がガラッと変わってST終了した。ゴネても無駄だよなぁ」

S__8118284_0

シンエヴァスレより

続きを読む

エヴァ15>>>シンエヴァ←こうなった理由って何?打ち慣れるとシンエヴァも面白いのに…

エヴァ

シンエヴァスレより

続きを読む

正直パチンコのエヴァシリーズってそんなに面白くないよねwwwww

エヴァ

そんなに面白くもない台が20年もシリーズ化しない定期

続きを読む

エヴァ15とかいうパチンコ史に残る超傑作wwwwwwww

エヴァ15


名機

続きを読む

エヴァで1000ハマりして辞めたら謎のクソジジイに2万発出されてしまう…半分遠隔だろ!!!

S__9043977_0

せやね

続きを読む

エヴァの島は老害率高くて困る。なんで演出見てくるかな…

S__9043977_0

エヴァスレより

続きを読む

エヴァってパチンコ効果で人気出ただけなのに国民的アニメ面してるのムカつくんだが

エヴァ

別にええやろw

続きを読む
スポンサードリンク
ランダム記事
スポンサードリンク


オススメ記事(他サイト様)
ドットコムメニュー
記事検索
月別アーカイブ
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ