unnamed

演者呼びすぎじゃね?より

279:パチンコパチスロドットコムがお届け:2026/04/14(火) 22:44:32.04 ID:ewX57JZE0
ギャラ割れ騒動でX賑わってるけど雑魚演者や雑魚業界人ほど物申すの相変わらずやな




282:パチンコパチスロドットコムがお届け:2026/04/15(水) 00:14:15.91 ID:pln23t5G0
>>279
クソ雑魚配信者でもギャラなんか出るんや。
金払って撮影させてもらうくらいでいいだろ。




292:パチンコパチスロドットコムがお届け:2026/04/15(水) 10:45:45.45 ID:mjF7+WJ70
演者のギャラ割騒動って本当にくだらないよな

ギャラ割れ騒ぐってボッタクリ来店マン宣言してるみたいなもんだし
そもそも演者の自腹アピールって意味分からんくない?
お前以外の客はホールから金貰わず完全自腹なのに
なんで客と一緒みたいなアピール出来るんだ?
面の皮厚すぎでしょ
文句あるなら打つな表に出て会員募集でもしとけ




293:パチンコパチスロドットコムがお届け:2026/04/15(水) 10:48:49.77 ID:YwtvRy/u0
演者みたいな芸能人とかインフルエンサーが一般人と同じ立場なわけないだろ
店からしたらお得意様やで




296:パチンコパチスロドットコムがお届け:2026/04/15(水) 11:06:55.14 ID:mjF7+WJ70
>>293
だから負けてるアピールきめーよ文句あるならSINEって言ってるんだよ




301:パチンコパチスロドットコムがお届け:2026/04/15(水) 11:54:18.37 ID:YwtvRy/u0
>>296
そら仕事なんだしアピールくらいするだろ




303:パチンコパチスロドットコムがお届け:2026/04/15(水) 12:00:47.28 ID:mjF7+WJ70
>>301
金貰ってるホールのネガキャンしてどうするんだよw
しかも遊技機には適当にあることないこと好き放題言うからな
演者はパチンコ業界の癌だよ(ただしトップ層は除く)




307:パチンコパチスロドットコムがお届け:2026/04/15(水) 12:08:26.68 ID:YwtvRy/u0
>>303
ちなみに自分は演者とか好きじゃないよ
でも一般人と同じ立場ではないし発言内容も指示されてたりするのかもしれないし考えても無駄でしょ




294:パチンコパチスロドットコムがお届け:2026/04/15(水) 11:01:03.46 ID:+2i/YHdH0
芸能人やインフルエンサーでもそうだけどピンキリの雑魚の方の声がデカイのがノイズなだけだな
番付乗るような大御所以外は一般人とそんなに変わらんよ
オーラ無い人がイオンとかに紛れてても全然分からんし実際そんだけ普通の社会には溶け込んでるし




297:パチンコパチスロドットコムがお届け:2026/04/15(水) 11:08:16.72 ID:mjF7+WJ70
>>294
そう言われてみればそうだな
道端の雑草以下の演者が生意気に意見言える状況は良くないよな
カス演者はSNS禁止でいいだろどうせ影響力ないしキモいだけ




295:パチンコパチスロドットコムがお届け:2026/04/15(水) 11:06:08.87 ID:+DYJdOcn0
パチ演者に何かしらの価値を見いだしてる連中は自分が頭おかしいって思わないの?
どんな生活したらそんな思想拾ってくるんだよ
パチ動画延々と見ればそうなるんか?




302:パチンコパチスロドットコムがお届け:2026/04/15(水) 11:57:10.74 ID:+2i/YHdH0
悪評を広めるのが仕事って活動家なのかな?




304:パチンコパチスロドットコムがお届け:2026/04/15(水) 12:02:44.92 ID:OGbWYBN40
>>302
その説は何回かあったな
パチンコ業界を終らせるために活動してる
そうじゃないと行動が不自然みたいな




305:パチンコパチスロドットコムがお届け:2026/04/15(水) 12:06:56.27 ID:mjF7+WJ70
演者のお気持ち表明とか見てれば分かるけど
あいつらマジで頭が悪い上にパチンコ・スロット好きじゃないどころか
興味ないんだよ。だから余計な事やって炎上しちゃうの




306:パチンコパチスロドットコムがお届け:2026/04/15(水) 12:07:58.95 ID:Ek3JEV6Y0
こうやって話題にしてくれるからやってるんじゃないの?
悪名は~って言うし




308:パチンコパチスロドットコムがお届け:2026/04/15(水) 12:11:30.62 ID:8mawxwwYH
実質ギャンブルなのに透明性のかけらもないから自腹ですとかギャラ以上に負けましたとか言われても信用されない
実際固定報酬+勝ち持ち帰りor負け保証の人もいるわけだし
同じ理由で指定台とかないって言われても店が忖度してたら指定台っぽく見えるし(これ打つ予定とか言ったり何を打って欲しいって聞くやつがいる)
設定漏れても店とグルなら罰則くらう可能性はほぼゼロ
もう来店とか取材は全部禁止でいいよ




ギャラ割れとか塩水ぶっかけみたいな炎上も
それらを認めちゃう許しちゃうホールがいるから
なくならんわけでね
つまりホールが全部悪いよ
嫌なら行くな(´・ω・`)




1001:オススメ記事:2456/01/01(☆) 07:07:07 ID:bkdshtti

【画像】グリッドマン宝多六花さん、これはちょっとやりすぎwwwwwww

【悲報】最新の「立ちんぼ界隈」の様子がこちらwwww

【画像】Lカップセクシー女優「事務所に内緒でしちゃいました(パシャッ」

【画像】セクシー系コスプレイヤー「念願のマイホーム!土地代を節約して空中に建てました(パシャッ」

【悲報】看護師、セルフレジの裏技失敗でバレて詰むwwww

【悲報】整形女子「数百万借金して痛い思いしてこの顔になるのは予想してなかった」