カリスマ

一度やってみたい気持ちはある

【朗報】カリスマエナのマダオさんが満喫暮らしの良さを力説「完全個室で敷き布団など持ち込めばマジで快適に暮らせる。徒歩5分圏内に何でもある」


お前ら俺の漫喫暮らしを馬鹿にするが一ヶ月同じ環境で生活してほしい。完全個室、完全防音、自分で空調調節出来る部屋で敷布団と座椅子持ち込めばまじで快適に暮らせるから。パソコンもついてる漫画も読み放題。シャワーもコインランドリーもついてる。徒歩5分圏内にコンビニ、ドンキ、飯屋、パチ屋何でもある。全世界で漫喫より快適な住処はないと思う。ちなみに家賃は月14万です


※画像全部見えない方用
https://pbs.twimg.com/media/GxgZpzabYAAc1c6?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/GxgZp0GbkAAMMZz?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/GxgZp0ubcAAHiCV?format=jpg&name=large





nn
流石に14万払うなら
シャアハウスとか行っちゃうかも
ワイがブログ初期に暮らしてたシェアハウスなんて
全部込みで4万くらいやったわ




1001:外部オススメ記事:2456/01/01(☆) 07:07:07 ID:bkdshtti

【画像】ssssグリッドマンの女の子達、ガチで脱がされてしまうwwww

【画像】素人JDさん、ビキニで川に遊びに行ってしまうwwwwww

【悲報】不倫報道されたYouTuberのファン、脳を破壊されてしまうwwww

【画像】15歳のグラビアアイドルさん、いくらなんでもセクシーすぎるwwwwww

【画像あり】ジャングリア沖縄の理想と現実wwwwwww