AIサムネ05

せやね

480:パチンコパチスロドットコムがお届け:2025/07/17(木) 13:26:59.60 ID:DPpO+x6Q0
その場だけで業界の未来に何の役にも立たないクソ演者はマジでいらん


※関連記事




473:パチンコパチスロドットコムがお届け:2025/07/17(木) 12:55:33.28 ID:dRTRzwrbr
木っ葉演者なんて日当10万も無いし無くしても何も変わらないよ
スロパチは集客力エグいから店が儲かって還元するし呼ぶ意味はある




475:パチンコパチスロドットコムがお届け:2025/07/17(木) 13:14:52.38 ID:t6x0xPfk0
集客力とかどうでもいいんで演者は全部滅んでくれないですかね



481:パチンコパチスロドットコムがお届け:2025/07/17(木) 13:27:26.04 ID:q+EMvsCN0
来店イベやる店はどうせ広告費としての予算から使ってるから、
来店無くなっても別の広告に金使われるだけだぞ
その予算として決まってる以上、還元されるなんてことはない

広告売ってた店が打たなくなったら悪い意味で予算削られたと客が思うだけだからな




485:パチンコパチスロドットコムがお届け:2025/07/17(木) 13:39:50.11 ID:dRTRzwrbr
演者叩いてる奴は魚拓とか沖とかも叩いてたの?見た事無いんだけど




487:パチンコパチスロドットコムがお届け:2025/07/17(木) 13:49:13.36 ID:N2dQhdbf0
>>485大半の人がそんな人知らないの
パチンコ打つだけの奴の名前覚えてるお前が異常なだけ




486:パチンコパチスロドットコムがお届け:2025/07/17(木) 13:45:36.29 ID:mLX191jn0
誰だよ



487:パチンコパチスロドットコムがお届け:2025/07/17(木) 13:49:13.36 ID:N2dQhdbf0
>>486大半がそれだよな
芸能人でもない奴知るかよ




490:パチンコパチスロドットコムがお届け:2025/07/17(木) 14:04:21.10 ID:HMqYZz3Z0
一番健全なのは店が直接特日や推し機種の告知をできる4号機時代に戻す事だよな
今の時代ガセイベなんかやろうもんなら一瞬で噂広まって店潰れるし

今となっては超大御所の雑誌ライターが出てる昔の実践DVDとか見ても店ガラッガラの空き台だらけだからな
誰が来るかなんかまじでどうでもよくて、店の特日や指定機種のほうがよっぽど大事だった




509:パチンコパチスロドットコムがお届け:2025/07/17(木) 15:23:37.87 ID:IDaXyhgl0
>>490
ガセイベが一瞬で広まる
→やる気ある強い店は広告通りに出す
→当たり機種丸わかりなので今より抽選ゲーの軍団ゲーになる

推し機種やったとしてほんとに嬉しいか?




510:パチンコパチスロドットコムがお届け:2025/07/17(木) 15:41:43.90 ID:lRarEysbH
>>490
そりゃ当時は来店イベとかないからなw
スムーズに収録する為に過疎店でやってただけ




512:パチンコパチスロドットコムがお届け:2025/07/17(木) 15:50:12.33 ID:N2dQhdbf0
>>510スロの演者来てもガラガラ何ですが?
演者来たらどこも並ぶんでしょ?




513:パチンコパチスロドットコムがお届け:2025/07/17(木) 15:55:08.78 ID:A2G3duizH
>>512
有象無象の演者なら平常営業と変わらんよ
そんなことも知らんのか…




520:パチンコパチスロドットコムがお届け:2025/07/17(木) 16:48:28.92 ID:N2dQhdbf0
>>513自分で来店イベはスロ為とほざいてたのに…やっぱ演者援護マン馬鹿なんだな…



493:パチンコパチスロドットコムがお届け:2025/07/17(木) 14:10:32.11 ID:dRTRzwrbr
メーカーは新台を宣伝したり試打してくれって人気演者に頼んだりして業界に貢献してる人も居るんだよなぁ
余りに増え過ぎたから演者は全員悪って極端過ぎるだろ




496:パチンコパチスロドットコムがお届け:2025/07/17(木) 14:26:54.19 ID:N2dQhdbf0
>>493何なら俺もパチンコ打つからサインやろうか?
もちろん握手もしてやるよ?




494:パチンコパチスロドットコムがお届け:2025/07/17(木) 14:15:49.21 ID:cxCSf26E0
演者擁護沸いてるの草




551:パチンコパチスロドットコムがお届け:2025/07/17(木) 19:30:22.99 ID:HmLjSuGd0
演者とか擁護してんの演者だけでしょ
一般客が恩恵得るどころかおこぼれあるかどうかやん
踏み台にしてる自覚ないだろ




nn
今回の話ってシンプルに無駄な
費用使うのやめましょうよってだけなんだよな
客側で反論してる人いるの意味分からん
演者とかライターは店からお金貰わんでも
やっていける人だけ残ればええ



1001:外部オススメ記事:2456/01/01(☆) 07:07:07 ID:bkdshtti

【動画】あのちゃん「おかわり欲しいけど、店員さんに話しかけたくないなぁ……せや!」

【画像】小2男子「迷惑駐輪?こうしたら減るんじゃないかな?」→2割減らしてしまうwwww

【画像あり】最近の52歳、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ちょっと前に157cmの女の子とデートしてきた結果wwwwwwwwww

【画像】ボーイッシュ女子「ボクを男と間違えなかった人、キミが初めてかも」