
そんなところあるんか
【納得できますか?】閉店間際にジャグラーでペカってもボーナスを全部消化させてくれないホールがあるらしい…
ギリギリまで打ち切るかと思って
— ぱるお (@fireworks_777) February 28, 2025
10分遊戯延長。
途端にハマるのはあるあるなんだけど(笑)
終了間際にペカったので助かった!
と思ってBIG揃えて消化してたら…
「お客様、遊戯終了です」
…は?
AT機じゃないよ?リアボだよ?
BIG半分も消化できずに終了…
みんな納得できる?
リアルボーナスは消化OKが普通だと思ってたけど
違うのか
やっぱりキコー◯は何処もそうなんですかね?🤔もっとアナウンスして欲しいのはありますよねー
— ぱるお (@fireworks_777) February 28, 2025
いい勉強になりました🙃
— ぱるお (@fireworks_777) February 28, 2025
+500枚にしたかったw
最近ボナ中でも打ち切る店増えたね。
— おさち (@osachi_pachi) March 1, 2025
ちなみにジャグの6を20回転(BIG1回分)多く消化できたとしても130円程度の上乗せにしかならい上に消化中ヤメさせられたら爆損w
ボナ消化認めてくれるかはあくまでも温情なので、余裕持ってやめましょう😇 https://t.co/NVqt1vQSSQ
納得できないジャグでビッグ取り切れないとか🙃
— とれきち (@toretiti_pad) February 28, 2025
じゃ最初にアナウンスするべきやん
大当たり中でも打ち止めだと🤬 https://t.co/Kp7GzdnHPm
1001:外部オススメ記事:2456/01/01(☆) 07:07:07 ID:bkdshtti
【画像】チアガールを肩車した男子高校生、「無」に徹する
【画像】転売ヤー、店の商品を勝手にメルカリに出品してしまうwwww
【悲報】M-1王者錦鯉、令和ロマンに続いて裏の顔が暴露されてしまう・・・
【悲報】「夜職嬢バレ」した女子大生、壮絶な学生生活を送っていたwwww
【画像】AV女優の涼森れむさん、可愛すぎてアイドルを軽々と越えてくるwwwww



リアボっていうのを理解してなかった店員だったんだろうけど