S__7806979

そんなところあるんか

【納得できますか?】閉店間際にジャグラーでペカってもボーナスを全部消化させてくれないホールがあるらしい…



リアルボーナスは消化OKが普通だと思ってたけど
違うのか






疑似ボはNGだけどリアボは取り切りOKって認識だったわ
店によってはアカンのね(´・ω・`)




1001:外部オススメ記事:2456/01/01(☆) 07:07:07 ID:bkdshtti

【画像】チアガールを肩車した男子高校生、「無」に徹する

【画像】転売ヤー、店の商品を勝手にメルカリに出品してしまうwwww

【悲報】M-1王者錦鯉、令和ロマンに続いて裏の顔が暴露されてしまう・・・

【悲報】「夜職嬢バレ」した女子大生、壮絶な学生生活を送っていたwwww

【画像】AV女優の涼森れむさん、可愛すぎてアイドルを軽々と越えてくるwwwww