緋弾チャージ

パチンコ新機種スレより

673:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 08:45:43.31 ID:2l39wNHp0
アリアが一周回って客戻ってきてるよな




677:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 08:58:23.03 ID:nb3T8zpl0
>>673
増台のせいで一気に客飛んでるぞ




680:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 09:05:31.22 ID:wNelrQNk0
アリアとか金の無駄すぎだろ



681:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 09:07:11.09 ID:jfjhDvA20
>>680
チー牛藤信者には大人気だぞ




683:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 09:14:49.63 ID:NfJSbx8w0
現行最強スペックはアリアだから仕方ないね
好き嫌いはどうしようもない




684:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 09:35:02.96 ID:V7MNGSf/0
スペックだけでいうならFTじゃないの



685:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 09:35:54.65 ID:8cNcuBhF0
アリアはそもそも3000終わりが多過ぎる
リゼロでええわってなる




686:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 09:38:29.43 ID:5dUc3mgQ0
やはり三国戦騎が最強か




689:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 09:45:04.72 ID:pGrpS+Kx0
>>686
冗談抜きでアリア打つくらいなら駆け抜けても7500はある三国戦紀の方がマシね、ラッシュ突入したら9000所持で80%継続だし。虚無台の中では一番マシ




688:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 09:44:04.41 ID:Y7WuQAFe0
三国戦騎はそこそこおもろい
いまならまどマギ1台で三国30台買えちまうので
投資対象にもどうぞ




690:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 09:50:19.05 ID:/Qs4rsEI0
三国は1/640でいいから100凸にしてほしかったわ300連発で萎え萎えよ



692:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 10:07:54.11 ID:XvAxR8jJa
LTとループ転落式が相性バッチリだったら
フェアリーテイルが覇権になってるんだよな




694:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 10:32:09.03 ID:/vPM7+vv0
三国もアリアみたいにカス出玉はチャージで終わり
リーチ行って当たったら7500確定にしたら神台やったな先バレ来たら興奮出来そうやしな
長々演出みて300でしたーとか流行るわけない良い加減学べよセンス無いな




696:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 10:49:10.09 ID:oMjh83sOM
でも世間はチャージ無しのまどマギ3を支持
お前らの言う事は全くアテにならないのは
エウレカアネモネで証明済や




697:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 10:53:07.54 ID:pGrpS+Kx0
チャージで喜ぶやつって頭どうなってんだろう?データカウンター無駄に動くしイメージが悪すぎる
MAX時代の2ラウンド当たりですら可能性残したのになんで残念当たり確定にしたんだろうな?




701:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 11:01:29.40 ID:O325ot1Y0
チャージは実質399とかそれ以上の確率帯を出すための苦肉の策以外の何者でもないでしょ



702:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 11:01:42.21 ID:TLeBaxxXM
喜んでるやつなんて居なくね?
チャージと図柄揃いは振り分けじゃなく、独自抽選だから、チャージ引いたらって図柄揃いがしにくくなるというわけでもないし、その分だけ得だって言ってるだけ
確率ほぼ同じなのに、だったら図柄揃いのほうが来いよというのは気持ち的な話しでそれなら、分かるが損得で言うなら得だからな




710:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 11:19:12.53 ID:/vPM7+vv0
チャージなら余り気にせず打ち続けるが図柄ゴミボはパッキーに金残ってようが萎えて即やめる奴が大多数じゃね
派手な演出で期待持たせてゴミボ萎えヤメよりチャージの方が稼働するから店にもメリット有る
まどマギは仮にチャージにしても稼働落ちないだろ




711:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 11:21:16.66 ID:RsI2KsFn0
一長一短で好みでしかない話



712:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 11:28:17.45 ID:MtCK/5Ap0
廃人しか残ってないんだからそっちに合わせるのは当たり前



713:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 11:32:30.01 ID:jQ4KZYwK0
チャージはアリアでイラつき倒したから無理だ
当たった感もないから通常連打されるよりイラつく




716:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 11:40:57.99 ID:nb3T8zpl0
養分達は当たったっていう事実に興奮をおぼえるんだよ
確定ゴミボ当たって喜ぶアホは藤信者しかいない




719:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 12:00:19.71 ID:dTZJR2Wk0
チャージは時短無しのゴミ出玉なら見せ方こんなもんでいいって話であって嬉しいもんではないな
てかチャージで藤叩きしてる奴は慶次も電王もチャージある訳だがその辺大丈夫か




723:パチンコパチスロドットコムがお届け:2024/06/23(日) 12:16:47.04 ID:TY+h/g/U0
俺はチャージ台もあり派だな
図柄揃いの恩恵が高いってのもいい
故に先バレも熱くなれる
振り分け通常ありの台はようやく当たって通常の流れがきつい
チャージはその点あっさりしてて小当たり感があって精神的に楽




ド派手に当たってゴミボだった時のがっかりエグいから
チャージ派やな(´・ω・`)

LULUFUN マイクロブロック 建物 玩具 立体パズル お城 大人 プレゼント インテリア 組み立て 暇つぶし ホビー 人気 (タージ・マハル)


1001:パチンコパチスロドットコムオススメ記事:2456/01/01(☆) 07:07:07 ID:bkdshtti

5号機スロット「多種多様なゲーム性に圧倒的な出玉感!」6号機スマスロ「有利区間切って50%突破して上位AT入れてね!」←コレwww

【悲報】国内で唯一遊技球を作っていた会社がパチンコ球生産事業から撤退へ

【悲報】123南昭和店の口コミwwwwwwwww

パチンカーさん「初代超電磁砲は演出の面白さで流行った」←は?

スロッターさん「ライターばっかり5000枚とか万枚出せるのはおかしい。特定の人ばっか得するのウンザリ」