
ホール関係者さん「シン・エヴァはeとPの比率が1:2ってマジかよ。散々お付き合いした挙げ句にこの仕打ちは馬鹿にしすぎだろ」
エヴァ16のeP比率1:2ってマジかよ。
— 真田 (@sanadakenshi) October 19, 2023
Pだけはダメだとか。
サンド無い店はサンド買えとよ笑
散々付き合った挙句この仕打ちは馬鹿にしすぎだわな。
エヴァ16のP・e比率が2・1とな?
— TATO (@mstng13) October 19, 2023
上司が案件台数増やしてたのでメーカー側でPを減らしてくれたら丁度いいや😜
さてバイオヴィレッジを見にF社からS社へ
— Smoky-Mustang (@Chemical_Bros) October 12, 2023
エヴァPとeの比率が7:3
注文はほとんどPに集中しそうだからそうならないように明言は避けてたけどeをPの機歴でカウントしそうな雰囲気やったな🤔
P買うにはeが必須なんか



