kawaii

はい

【借金200万超】家賃滞納系の演者さんが苦しい現実を開示「親への仕送り、妹の学費、亡くなった親父の支払い、インボイス制度の導入などがありパチスロの余剰分があっても足りない」


関連記事




毎月手取りが25万だとして、家賃、高騰してる光熱費、ガソリン代高騰による経費の爆上がり、物価自体の上昇。個人事業主を苦しめるインボイス制度の導入。
それに加えて親への仕送り、妹の学費、2年前に亡くなった親父の周辺の毎月の支払い。
葬式代が足りなくて借りた金融機関の支払い。僕を信じて貸してくださった方への返済。

上記の支払いがあって、毎月パチスロの余剰分を足してでも足らない生活。普通に生きていけないだろ。
自分の夢なんて語ってる場合じゃなかったわ。

そう思い続けて約半年。現状は悪くなる一方。節制するよう毎食ほぼ弁当作って作り置きしてギリギリの生活してて、そんな状態でギャンブルなんてやるな!
そういう人も必ず意見としてある。
ただ悪いけどパチンコパチスロが原因なんて事は一切ない。むしろやる事で少しでも生活費が賄えるし1番でかいのはこの活動をしてきて新しい出会いも沢山増えたし周りには優しい人ばかりで感謝しかない。でも現実は甘くない。勝っても負けても心の片隅には必ず今月の支払いどうしよう、が絶対にある。

この話をして可哀想とか思わないで欲しい。
運命だから仕方ない。

働いても働いても時間が無い。

結論として1日24時間って短くないですか?
ってことを言いたいだけかもしれませんね。

生きるって難しい。今日もパチ屋へ。






owatta
大変なんやね…