にゃんこ大戦争

にゃんこのホールデータきたよー

【朗報】にゃんこ大戦争の5000枚&万枚突破率等が公開!5000枚突破率がアホみたいに高くて出率が甘めらしい


爆裂マシンの新たな選択肢
さて、にゃんこ大戦争に関しては90%以上のホールが完全ノーマークだったわけですが、クソ荒波で万枚も平気で出るって事でチョイと話題に!

全国データでも稼働約2万1000枚、コイン単価4.1円で売上も約8万5000円と悪くない。特にこの売上は魅力的~!

それでは早速、5000枚&万枚突破率をご覧ください!

ppc 2023-06-09 12-23-55-297

2日間のデータだけどなかなかの数値!

おそらく1か月のデータ見たら、メインの設定①②で万枚突破率は2%前後? ④以上なら5~15%の数値を叩き出してる可能性が高いっす! こりゃコンプリートする台も出そうっすね。

また、注目なのは万枚突破だけに限らず、5000枚突破率の高さ! ①で10%超え! ④なら約4回に1回は5000枚を狙えるのは魅力です!

なお、今回は2日間データなので設定別の出率は差し控えますが、なんか①②の出率が発表値より甘いのは気のせい? ほとんどの新台は発表値を下回るんだけどなぁ…。


もしや逆出率詐欺!?(笑) このメーカーはパチンコもほとんどがボーダーゲロ甘ですからねぇ~!

そんなチョット気になるにゃんこ大戦争、今後も要注目ですよ! コンサルとしても来週くらいにコイツが本物かどうかを見極めて、中古や再販があるのか? 購入も視野に入れなきゃと思ってます!

https://maga-free.com/column/7414766185a686b28813d4adc7425c9b1d64a551.php




owatta
純増的にヴやゴに比べると万超は出づらそうやけど
5000枚突破率は流石やな