chige

大変やな

元ぱちタウンエンジェルスのコヒレさん、客からのセクハラが酷すぎてブチギレ「演者時代と変わらずお触り一切NGです」


※元ぱちタウンエンジェルスで現在はイースペース福岡東店でコーヒーレディをやられている 神崎希依さんのTwitterより


お願いがあります。
私が居ることが来店動機になりお店に遊びに来てくれることはとても嬉しいです。
応援してもらえるって有難いことだと演者の時よりもより一層思います。
が、最近一部の方のお触りが目立ちます。
演者を卒業したから、ディレクターがいないからお触りOKですか?
違いますよね?私も女の子なので普通にセクハラは嫌な気持ちになります。
そういうことをしたければそういうお店に行ってください。
演者の時と変わらず今も一切お触りNGです!
お店を間違えないでください。
私は性格的に直接はっきり言うことができません。
フォロワー様、応援にきてくださる皆様もお客様の一人でもあるので。
嫌な事を言われてもされてもニコニコしてその場を流してしまいます。
けどちょっと我慢の限界だったので、この場をお借りしてお願いします。
お触り一切NGです!
(お一人じゃありません。数名いらっしゃいます。)
私は今後も変わらず、純粋に応援に来てくださった皆様とお話したり写真撮ったりとフォロワー様対応を続けたいです。
その為には皆様の常識のある行動のご協力が必要不可欠です。
何卒世間一般の常識を持った行動をよろしくお願い致します。


そんな奴おるんか






owatta
本人が警告するのとても大事だけど
店はちゃんと守ってやれや…