福島

かえしたい…

パチ屋で6000円パクって逮捕された福島県職員の五十嵐章友さん、記憶喪失か?「覚えてない…もしそうなら弁済しないと」


「覚えていないが、もしそうなら弁済しないと…」逮捕の県職員 パチンコ店で6000円『ネコババ』か 福島

福島市のパチンコ店で他人の現金を持ち去った疑いで、逮捕された福島県職員の男は「覚えていない」と容疑を否認しているものの「もしそうなのであれば、弁済しないといけない」などと供述していることが新たにわかりました。

占有離脱物横領の疑いで23日に逮捕された福島市渡利の県職員・五十嵐章友(いがらし・あきとも)容疑者(52)の身柄は24日、検察庁に送られました。

警察によりますと、五十嵐容疑者は4月20日、福島市内のパチンコ店で、ほかの客が精算機から取り忘れた現金6000円を持ち去った疑いがもたれています。

捜査関係者によりますと、五十嵐容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しているものの「もしそうなのであれば弁済しないといけない」と供述していることが、新たに分かりました。

五十嵐容疑者は、このパチンコ店に日常的に訪れていたということで、警察が犯行の動機や、余罪の有無についても調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f1b964192eede9a4cab062f233799d5cce45fe2


関連記事




owatta
覚えてないで貫き通せるのか?