ppc01

アホやなぁ

パチンコ店で他人が忘れた6000円を持ち去る 福島県の52歳職員が逮捕「覚えていない」


ppc01
ppc02

パチンコ店で他の客の6000円を持ち去った疑い 福島県職員(52)を逮捕

2023年に入り4人目の福島県職員の逮捕です。 パチンコ店の精算機から他の客が取り忘れた現金を横領した疑いで、52歳の県職員が逮捕されました。

占有離脱物横領の疑いで逮捕されたのは、県出納局に勤務する福島市渡利の五十嵐章友容疑者(52)です。

警察によりますと五十嵐容疑者は4月20日の午後11時前、福島市内のパチンコ店の精算機で、他の客が取り忘れた6000円を警察に届け出ず横領した疑いが持たれています。

防犯カメラの映像などから捜査していた警察は、5月23日に五十嵐容疑者を逮捕しました。 五十嵐容疑者は警察の調べに対し「覚えていない」と容疑を否認しているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/064571d5676b1c3d4273c061d7f768cdb2bf8184




owatta
どうやってもバレるんだから
パチ屋で変な気を起こしちゃあかんよ