
【悲報】スロッターさん、パチ屋で勝ち勝ちくんを盗まれる
カチカチくんパクられました
— えいちゃん🍨(人を見た目で判断するな🤡) (@93nyx3bTZ4KqQN2) April 10, 2023
防犯カメラチェックしてと頼みましたが手元まで見れないから確認できないっていまどきそんな事ないでしょwww
まぁそれはいいんだけど
僕のかちかちくんパクったの誰💢
かどおわ
マイジャグで+4k
お疲れ様でした~🥲
3500円くらいするし地味に痛いよな
確認するのがめんどくさかったから
— えいちゃん🍨(人を見た目で判断するな🤡) (@93nyx3bTZ4KqQN2) April 10, 2023
適当に言ったのだと思います😑
なるほどですね~ 手元見れなくても台の上のかちかちくん誰が持っていったくらいは確認できたって事ですよね
— えいちゃん🍨(人を見た目で判断するな🤡) (@93nyx3bTZ4KqQN2) April 10, 2023
やっぱりめんどくさかっただけですねw
今後そうします🙏🙇
— えいちゃん🍨(人を見た目で判断するな🤡) (@93nyx3bTZ4KqQN2) April 10, 2023
3000円のかちかちくんも買えない貧乏人ですね
— えいちゃん🍨(人を見た目で判断するな🤡) (@93nyx3bTZ4KqQN2) April 10, 2023
お疲れ様でした~
お店の対応もゴミだし最悪です
気をつけてください
— えいちゃん🍨(人を見た目で判断するな🤡) (@93nyx3bTZ4KqQN2) April 10, 2023
今後持って離席する事にします🙇♀️




明らか使いやすいと思うんだが