カチカチくん

治安終わってるな

【悲報】スロッターさん、パチ屋で勝ち勝ちくんを盗まれる



3500円くらいするし地味に痛いよな






nn
勝ち勝ちくんまで持ち歩かんといけないって
面倒な時代やな