実機

安いけど個人的にどうこうできる量じゃないなw

【朗報】ヤフオクにパチスロ実機32台が12万5000円で出品されてるぞwwwwww


S__2777109
S__2777112 (1)

商品説明
概要を読んでいただきご理解の上お取り引きをお願いいたします。
まず、こちらは家庭用として購入したスロット台全32台の案内です。
引取場所は[神奈川県茅ヶ崎市]にあります倉庫になります。
取引ナビにて案内させていただくとともに連絡をとれる状態をお願いいたします。
※引き渡しは現在休日のみとなります。
引き渡しについて、台数が多く取り出しには時間がかかります。ご協力いただければ幸いです。
コイン不要機台(31/32)標準機1台※一台は別の台と併用としてました。
※電源をいれて動作確認出来てません。2-3年は経っているものがあります。過去は全台遊べてました。
※傷汚れ、剥がれなどもとからのもの、個人管理によってできたものなどがあります。あらかじめご了承下さい。
※ホッパー有り無しがありますが調べては無いためご了承下さい。記憶として無かったものは記載しておきます。
※無段階ボリュームをつけてありました。家庭で遊んだ頃は設定小さめにしてました。
※台によって難アリがあります。記憶のもののみ記載。
全台検討いただければ幸いですが、個別で欲しいかたもいらっしゃると思われます。条件が以下になります
1.個別が欲しいと連絡アリのもの。この取引が何も連絡もなく、購入成立せず終了された場合個別出品します。
2.希望金額をあらかじめご連絡いただければ相互納得の上ご案内とします。冷やかしはやめてください。

クレーム対応しません。ご注意下さい。

内容は以下のものとなってます。※名前うろ覚え、略称ありです。
化物語(ホッパー及びサブタンク無し)
リオ2プレミアム(十字架2とコイン不要機併用)
神たま2超みこし祭
東鳩2(ToHeart2)
スカイガールズ
戦国コレクション
シスタークエスト3
テイルズオブシンフォニア
クイーンズブレイド2-玉座を継ぐ者-
スナイパイ72
輪廻のラグランジェ
ランブルローズxx
戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
戦国乙女~西国参戦編~
マジカルハロウィン(コイン不要機接触不良あり)※遊戯できます
マジカルハロウィンR
マジカルハロウィン2
マジカルハロウィン2バニーパネル
マジカルハロウィン3
マジカルハロウィン4
十字架2(リオ2プレミアムとコイン不要機併用)
十字架3     
ひぐらしのなく頃に煌
鉄拳2nd-デビルver.-
ハードボイルド-グリフォンの幻影-(ホッパー、サブタンク無し)
シンデレラブレイド
シンデレラブレイド2
ツインエンジェル3
ハイパー娘
麻雀物語2
一騎当千xx
アイドルマスター

計32点
よろしくお願いいたします。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v1086476531




nn
マジハロ4までとスロ乙女欲しい
けど茅ヶ崎遠いなぁ