パチンコパチスロドットコム 2023-03-29 17-32-14-105

病気過ぎる

修学旅行費用などを握りしめてパチ屋へ 愛知県清須市立古城小学校の34歳の男性教諭を懲戒免職


パチンコパチスロドットコム 2023-03-29 17-31-47-361
パチンコパチスロドットコム 2023-03-29 17-31-54-120
パチンコパチスロドットコム 2023-03-29 17-32-03-254
パチンコパチスロドットコム 2023-03-29 17-32-09-499
パチンコパチスロドットコム 2023-03-29 17-32-14-105

修学旅行の費用を着服 親睦会費も… 清須市立古城小学校の教諭(34)を懲戒免職 「パチンコなどギャンブル代や生活費にあてた」

愛知県教育委員会は、小学校の校長室の金庫から親睦会費を盗むなどしていた34歳の男性教諭を懲戒免職処分にしました。

懲戒免職処分となったのは、清須市立古城(こじょう)小学校の34歳の男性教諭です。

愛知県の教育委員会によりますとこの男性教諭は、おととし7月から去年9月にかけて、校長室の金庫から複数回にわたって親睦会費を盗んだほか、去年11月には会計担当として集めた修学旅行の引率代の一部を着服して、被害額はあわせておよそ30万円にのぼるということです。

県教委の聞き取りに対して男性教諭は「パチンコ、スロットなどのギャンブル代や、生活費にあてた」と話しているということで、すでに全額返済したということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/49fb6ff02f9fef2e4e467399a7003fffbe54b34e



公務員が30万とかで人生棒に振るなよ…(´・ω・`)