ew

すぐ戻ってこないし
狙い目なのか

パチンコ打ってる間にレクサスLX盗まれる。福岡


1週間で3件も 福岡市などで高級車『レクサス』盗難被害相次ぐ

先週、福岡市などで、高級車『レクサス』が盗まれる被害が3件相次ぎました。

25日朝、福岡市中央区春吉のパチンコ店のコインパーキングで、「駐車場に止めていたレクサスがなくなった」と所有者の男性から警察に通報がありました。

警察によりますと、盗まれたのは高級車『レクサスLX』で、3月23日以降、福岡市東区と福岡県糟屋郡でも自宅やマンションの駐車場から『レクサスLX』が盗まれたということです。被害は、3台あわせて3100万円相当にのぼります。

ことし1月には、北九州市小倉北区でも『レクサスLX』が盗まれる事件が起きました。犯行には車の制御システムに接続する『CANインベーダー』が使われたとみられています。今回、連続発生した3件もこの手口の可能性があり、同一犯の疑いがあるということです。

警察は被害を防ぐために、タイヤロックやハンドルロックで、物理的に車を動かせないようにする対策を呼びかけています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f6c23215c5ad230ab919c4b17d2cb5bb53a12405




パチ屋にLXなんかで来ちゃいかんね(´・ω・`)