pachi-min

宝くじ当たったらここでスマスロ専門店やりたい

【朗報】北海道にある元パチンコ店の建物と2400㎡の土地が0円


国道沿いにある2400㎡の土地と、約700坪の旧パチンコ店建物をあわせて0円

法人で所有している土地建物です。

以前はボーリング場だったものを平成元年に購入し、350台~400台のパチンコ店に改装しています。また一部をカラオケボックスにしましたが、カラオケボックスは10年前に閉鎖しました。 現在はパチンコ店も閉店しています。

隣地の駐車場は月62,800円で借りていました。
こちらの土地は確約ではありませんが、売買の話しに応じてくれると思います。

パチンコ店だった店舗と、カラオケボックスだった店舗で、面積700坪以上あります。

【土地面積】
700坪
【建物面積・間取り・築年数】
700坪以上

半分はパチンコ店舗の鉄筋コンクリートづくりです。
昭和46年築、平成元年リフォーム、パチンコ店の中は整理してあります。
空気清浄機、暖房、クーラーがあります。
店舗が中二階建のようになっていて、店舗下が駐車スペースになっています。

1000_07-1024x576
1000_09-1024x576
1000_10-1024x576

パチンコパチスロドットコム 2023-03-25 13-54-57-995
https://zero.estate/zero/hokkaido/1000_ashoro/




島とかぶっ壊されてるけど
潰れたの今年みたいだしワンチャンあるか(´・ω・`)