パチンコパチスロドットコム 2023-02-28 12-34-29-726

とんでもない副署長で草

秋田県警察男鹿警察署の元副署長さん、パチ屋でICカードを拾い9000円を盗んで停職1カ月の懲戒処分


秋田県警の男性警視を停職1カ月の懲戒処分 パチンコ店で拾ったICカードを換金 9千円盗む

チンコ店で他人のカードを拾い金を盗んだとして男鹿警察署の前の副署長で50代の男性警視が停職1カ月の懲戒処分となりました。

秋田県警監察課によりますと28日付けで停職1カ月の懲戒処分となったのは県警本部の50代の男性警視です。

去年7月に県央部のパチンコ店で他の客のICカードを拾いましたが店に届け出ず店内に設置されている精算機で換金し9千円を盗んだということです。

男性警視は当時、男鹿警察署の副署長を務めていましたが去年8月に秋田市の国道で歩道から車道に出ようとして車にはねられ大けがをしました。事故の後は、県警本部の警務部に異動していました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4b2b7ff810e9c9120bea476eb6f0ec0647e4dbe




パチ屋でICカードパクったり
車にはねられて大怪我したり
どうしようもない人生歩んどるな(´・ω・`)