鈴木もぐら

流石やな

【朗報】空気階段・鈴木もぐらさん、使ってはいけないお金をパチンコに使ってしまう…


離婚の空気階段もぐら 相方ブチギレの新たなクズエピ みちょぱ「ひどい」さんまも注意

 2021年のキングオブコント王者、空気階段の鈴木もぐらが7日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演。あまりの金へのだらしなさにスタジオの出演者から「お前クズだわ」とあきれられた。

 この日は「コンプレックスに負けるなSP」をテーマに「コンプレックスで悩んでいるのがばからしくなった瞬間」を語った。

 最大借金900万円あったというもぐらは「300万円くらいのときが一番キツかった。本当にダメな人間なんじゃないかってコンプレックスだった」と話した。その頃、仲のいい競馬仲間の「おじさん」から「借金って300万円あったら、もう一生返せないからゼロと一緒だぞ」とアドバイスをされたと明かした。

 現在は50万円まで借金を減らしたというもぐら。明石家さんまは相方の水田かたまりに「あと50万円くらいなら貸してやれよ」とうながしたが、かたまりは「嫌ですよ!」と猛然と拒否。「昨日も4万円貸したんですよ」と新たな事実を明かした。

 もぐらはさんまから真意をただされ、「岡山で仕事したんですけど、新幹線代がなくなってしまいまして」と告白。「なんでや?」と問うさんまに「パチンコです」と小声でコメントした。

 さんまが「仕事の移動のお金だけは残しておけよ」と当たり前の忠告をさずけたが、もぐらは「でももし勝ってたら飛行機でも行けるし、ファーストとかも乗れるかもしれないじゃないですか。でも負けちゃったから」と舌を出した。

 みちょぱが「ひどい」とあきれる中、的場浩司は「もぐらの気持ちも分かる。俺もパチンコとかやってたから分かるけど」と理解を示しつつ「おまえ、クズだわ」としみじみ語った。


https://news.yahoo.co.jp/articles/0ab76beda1facd60dbeedd9f46cef3b6e25d6966




owatta
交通費使い込むは流石に経験ないわw
流石やね