パチンコパチスロドットコム 2023-01-31 23-32-56-379

判決出ました

【愛知】軍団の親で無職の三浦正裕さんがナイフで殺害され800万円分の会員カードを奪われた事件 打ち子で無職の有馬滉希被告に懲役17年の判決


パチンコパチスロドットコム 2023-01-31 23-32-43-386
パチンコパチスロドットコム 2023-01-31 23-32-49-353
パチンコパチスロドットコム 2023-01-31 23-32-56-379
パチンコパチスロドットコム 2023-01-31 23-33-05-150
「経緯や動機に酌むべき点は乏しい」 殺人などの罪に問われた男(26)に懲役17年の判決

愛知県知立市で男性を殺害したなどの罪に問われている男に懲役17年の判決が言い渡されました。

起訴状などによりますと知立市の無職、有馬滉希被告(26)は去年5月、知立市内で愛知県岡崎市の無職、三浦正裕さん(当時29)をナイフで殺害し、現金や約800万円分のパチスロのICカードを持ち去った殺人などの罪に問われています。

きょう(31日)の裁判で名古屋地方裁判所岡崎支部の三芳純平裁判長は、パチスロをめぐる金銭トラブルが事件の背景にあったことを挙げ「経緯や動機に酌むべき点は乏しい」。

「現金やICカードなどを横領した経緯は自分勝手さが表れている」と述べ、検察側の求刑通り有馬被告に懲役17年の判決を言い渡しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f4fb0065d7de46828da2f24be6b302b559d5289f

関連記事




owatta
軍団の親って結構な額が入ったカード持ち歩いてるんだな…