パチンコパチスロドットコム 2023-01-20 11-31-15-871

怪我までさせちゃったか

三重県名張市のマルハンで強盗傷害事件 会社員が6万円入りの財布を奪われたあげく突き飛ばされて怪我


パチンコパチスロドットコム 2023-01-20 11-31-15-871
パチンコパチスロドットコム 2023-01-20 11-31-33-588
パチンコパチスロドットコム 2023-01-20 11-31-43-334

三重・名張市のパチンコ店で強盗傷害事件 男性会社員が現金6万円入り財布を奪われ、軽いけが

三重県名張市のパチンコ店で、男性が男に財布を奪われた上、駐車場で突き飛ばされ、右手首に軽いけがをしました。

19日午後9時ごろ、名張市蔵持町のパチンコ店で、男性会社員(41)がパチンコをしていたところ、ズボンのポケットに入れていた現金約6万円の入った財布を男に奪われました。

これに気が付いた男性が駐車場まで追いかけると、男は男性を突き飛ばす暴行を加え、男性は転倒した際、右手首にすり傷を負いました。

男性が立ち上がると、男は刃物のようなものを向けて脅し、そのまま逃げました。

男は20代位で茶髪だったということで、警察は強盗傷害事件として防犯カメラの画像を調べるなどして行方を追っています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a15ac28b8ff5341ffe9e1d54c1548c26757f6804




ケツポッケから抜き取られた感じか
犯人はよ捕まるとええな(´・ω・`)