cpa

これはガチ

パチンコライターさん「機歴の台は絶対に打っちゃ駄目」


ここに最近たまにある極悪状況の例が加わります。

それは「機歴」、です。

「新しい難敵」
最近は情報が多い時代なので、目につく事も増えているであろう言葉。

「後に登場予定の"ホールが欲しがるような機種"をホールが手に入れるために、欲しく無いのに買わなきゃいけない機種」ってのがあるんですよね。

さすが治外法権パチンコ。

この機種、そもそも店長に嫌われています。

欲しく無いのに買わなきゃいけないんだもん。

嫌いだよ。

この機種に対する愛情も信頼も1ミリもないので、他の新台よりもさらにボッタクる……という店を何軒か見たことがあります。

まとめるとこうですね。

pachi

https://maga-free.com/column/cdd2300087cc12b50e51359bea2571bf3106ba02.php




そんな台でも好きな人はいたりするんで
あまり露骨に殺すのはやめてほしいけど
しゃーないよなぁ(´・ω・`)