もぐら

流石すぎるw

【朗報】空気階段・鈴木もぐらさん、芸人仲間から貰ったお年玉の使い込み疑惑が勃発してしまうwwww


空気階段もぐら、子のお年玉使い込み疑惑 オズワルド伊藤→鬼越坂井の妻経由で発覚

 お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらの“悪行”が4日、明らかになった。オズワルドの伊藤俊介がツイッターを更新し、もぐらに、子供達へのお年玉を渡していることをもぐらの妻に報告。するとお年玉どころか、出産祝いも一切妻に知らされていなかったことが分かった。

 伊藤は4日に「奥さんに届け」と題したツイッターを投稿。「空気階段のもぐらにお子さんのお年玉を渡したのですがちゃんと息子さん達に届いたかご確認ください」とつぶやかれ、「金額言うのもあれですがちょろまかす可能性しかないので言います。一万円渡して五千円ずつ分けろと伝えてあります。一円でも少なかったら立てないぐらいの罵詈雑言浴びせてください」とお年玉の中身も伝えていた。

 この投稿を見た鬼越トマホーク・坂井良多の妻・早乙女ゆみのが、もぐらの妻に連絡。するともぐらの妻から驚きのLINEが。「たつまるが生まれてから4年間、子供達へのお年玉は誰からも一度ももらった事がないです。笑」「唯一、出産祝いに私に直接届けてくれた坂井さんのみのご祝儀だけがもぐら側の知り合いからもらったお金です。笑」「坂井さんからのみしかお金もらったことないです」とのメッセージが記されていた。

 すぐに妻はもぐらに連絡をしたというが「ゲームの課金はしてるけど安定の音信不通です」。もぐらの元旦のツイッターはパチンコをしている写真だった。

https://news.livedoor.com/article/detail/23485878/





元のツイートはこちら





FloDtDcaYAA5LDT



一方
鈴木もぐらさんの新年のツイート




以下反応




nn
エヴァとゴジラに渡した説好き



関連記事