icchi

アホやなぁ…

パチンコ店の売上金193万3000円を横領、佐賀県の元パチンコ店店長が逮捕される


店長が横領 パチンコ店の売上金193万円を横領した疑いで54歳男を逮捕【佐賀県】

佐賀市のパチンコ店に勤務していた元店長の男が、売上金約190万円を横領した疑いで逮捕されました。

業務上横領の疑いで逮捕されたのは、佐賀市高木瀬東のアルバイト従業員の男54歳です。
逮捕された男は2019年9月23日から12月30日までの間、店長として勤務していたパチンコ店の売上金から、16回に渡り計193万3000円を横領した疑いが持たれています。

他の従業員が不審に思い、会社に報告。社内調査を行ったところ事件が発覚したということです。
男は警察の調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということです。
警察は、他にも余罪があるとみて捜査を進めています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1560c4c3b664bec4802647bbba56fc2d5ca4e8be




パチ屋店長だったのに
馬鹿やったせいで54でアルバイターになってるやんけ(´・ω・`)