mdgara

無茶苦茶すぎる

【北海道】「誰の家でもいいから壊したい…」パチンコ負けて腹が立ち知らん人の家の窓ガラスをぶち割ったおじいちゃんが逮捕される


「パチンコに負けて、誰の家でもいいから壊してやろうと思った」窓ガラス割った疑いで無職の男逮捕 札幌市西区

6日、札幌市西区で、住宅の窓ガラスを割ったとして無職の66歳の男が逮捕されました。

 器物損壊の疑いで逮捕されたのは、住所不定無職の66歳の男です。
 男は、6日正午過ぎ、札幌市西区二十四軒で、面識のない人の住宅の窓ガラスを割った疑いがもたれています。

 警察によりますと、事件当時、住宅の2階には住人の女性と息子の2人がいて、ガラスが割れる音を聞いた息子が階段を降りると、割れたガラスのそばの住宅の敷地内に男がいたということです。

 息子が声をかけると男は逃走。すぐに息子が追いかけて男を確保しました。
 男が確保される現場を目撃した通行人が警察に通報し、男は、駆け付けた警察官に引き渡されました。

 現場には工具があり、警察は男が工具を使って窓ガラスを割ったとみています。

 調べに対し男は「パチンコで負けて腹を立てて、誰の家でもいいから壊してやろうと思った」と容疑を認めているということです。

 警察は、住居侵入のほか窃盗の可能性も含め、事件の経緯を調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d4091ea4e3454f4a13059345098383a3cd6fd71




owatta
66にもなって何やってんだよ…