koutujiko

気をつけよう

鹿児島県奄美市のパチンコ店員さん、横断歩道を渡っていた86歳の老人をはねて逮捕される


横断歩道で男性はねられ大けが 軽乗用車運転の男を逮捕 鹿児島・奄美市

鹿児島県奄美市で23日、横断歩道を渡っていた男性が軽乗用車にはねられ、大けがをしました。 警察は、車を運転していた40歳の男を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

奄美警察署によりますと、23日午後6時すぎ、奄美市名瀬塩浜町の臨港道路で、横断歩道を渡っていた市内の86歳の男性が軽乗用車にはねられました。
男性はろっ骨を折るなどの大けがをし、病院で手当てを受けています。

警察は、軽乗用車を運転していた奄美市名瀬朝仁新町のパチンコ店店員・中島浩之容疑者(40)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。
中島容疑者は男性をはねた直後、「車で人をはねてしまった」と、自ら警察に通報したということです。

現場は、名瀬港旅客待合所前の信号機のない直線道路で、近くには街灯があり、警察が当時の状況を詳しく調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/147d477e28a6c9b4e3465e9cf9d267e242b82cd4




owatta
ちゃんと自ら通報したのは偉い
信号ない横断歩道だったんだろうけど
気をつけなアカンね