パチンコパチスロドットコム 2022-10-11 23-11-12-918-min

凄い発想だ

【悲報】パチンカス無職さん「レンタカー借りたけど車あると楽でええなぁ…せや!」→返却せず2ヶ月以上乗り回して逮捕


当日返却のレンタカーを2カ月以上借りっぱなし「車があると楽だった」38歳男を逮捕

神奈川県大和市でレンタカーを返却せずに2カ月以上、乗り回していたとして38歳の男が逮捕されました。男は「車があると楽だったので、返さなかった」と供述しています。

 住所不定の自称・アルバイトの関芳久容疑者は、大和市のレンタカー会社で8月2日、その日に返却する契約でワゴン車を借りました。

 ところが、ワゴン車を返却せずに横領した疑いで今月11日に逮捕されました。

 関容疑者は、ワゴン車を借りてから逮捕されるまで2カ月以上、乗り回していたということです。

 警察によりますと、10日午後8時ごろ、巡回中の警察官が大和市内のパチンコ店に駐車しているワゴン車を不審に思い、乗っていた関容疑者に職務質問しました。

 車検が切れていたため、レンタカー会社に確認したところ事件が発覚しました。

 関容疑者は、取り調べに対し「車があると楽だったので、レンタカー会社に返さなかった」と容疑を認めているということです。


https://news.yahoo.co.jp/articles/91633d2c1c1e49cec61e4340b20ae4460e1c856e




owatta
便利だから返さないっていう発想はなかったわ