プライム-min

北区のプライム尾久店が閉店する模様

【悲報】東京都北区にあるプライム尾久店さん、リニューアルに向けた臨時休業だったはずなのに急遽閉鎖へ



※画像全部見えない方用
https://pbs.twimg.com/media/FdbpAT8aUAUsL1S.jpg

お知らせ
平素より尾久プライムを
ご愛顧いただきまして誠に
ありがとうございます。
このたび同店舗は諸般の
経営事情により、営業の
続行不可能となり閉鎖
となりました。急なお知らせと
なりましたことをお詫び申し
上げるとともに、ご愛顧頂き
ましたことを心より御礼申し
あげます

債権者各位には多大なご迷惑をおかけし申し訳ございません、
債務額からして企業閉鎖せざるを得ない状況のため、
代理人の専任に向け専任中の為、決まり次第順次、連絡先を告知して参ります
恐縮ですが、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
(株)GORAU WORLD 03(5692)6711

東京都北区昭和町2-1-28にある
プライム尾久店が閉店した模様

ちなみに「(株)GORAU WORLD」という会社は存在しません
ただ法人リストで検索したところ店舗と同住所にある「株式会社GORAKU WORLD(2021年新規設立)」という会社が
引っかかるのでおそらく閉店告知で社名を誤植してしまったみたいです


パチンコパチスロドットコム 2022-09-25 10-19-20-017-min
https://johojima.com/pachinko_open/post-207598/

また閉店告知の前にはリニューアルに向けた
臨時休業との告知もあったらしく貯玉あった人は交換する隙も与えて貰えなかった模様。


参考サイト




告知の文章からしてかなり切羽詰まってる感じがしますね
てか元々は都内でサンパレス大杉とかを運営してる
福日観光(株)って所がやってたみたいだけど
去年切り離してたんやな(´・ω・`)

貯玉補償基金も入ってないようなので
貯玉してる人がいたらどんまいです