パチンコパチスロドットコム 2022-09-05 11-55-26-895

残念

【悲報】ライターしのけんさんらが稼働皆無のスロ専を救う「崖っぷちスロ専」という企画が終了へ ガチの全6営業したり頑張ってたのに… 




主にツイッターで告知していた企画ではありますが、
ちょいと長文になりそうなのでブログのほうで更新。

北九州小倉のスロ専「ヴォーグ」さんからの依頼で行われていた、「崖っぷちスロ専」企画への協力を 2022年8月一杯で終了した事をご報告いたします。

そもそもこの企画の趣旨は

「打ち手からの信用を失い、稼働が皆無となったスロ専ヴォーグさんの信頼を”1年間かけて”取り戻す事に協力し、稼働アップ&売上げアップを目指し人気店にする」

という目標を元に
2022年6月末からスタートした企画でした。

パチンコパチスロドットコム 2022-09-05 12-02-27-922
このようなYouTubeチャンネルへの出演だけでなく、

実際に2022年6月末~8月半ばまでは
日々営業に対するアドバイス等も綿密に行ない、

協力前の2022年5月・6月に対し、
協力後の2022年7月・8月のIN枚数は2倍以上、
売上げは2倍に近い数値、
1年計画でスタートした企画としては上々な滑り出しだと感じていました。

が、企画発案の段階で計画していた
ヴォーグさん側が形にすべき部分が一向に進まない事が多く、

他にも企画追行に関しての計画がちょっとばかし
杜撰(ずさん)だなと感じる事が増えてきて、

これ以上の協力は無理と判断、
8月一杯で協力する事をストップさせていただきました。

当企画を楽しみにしてくれていた方、
当企画を足掛かりに直接ヴォーグさんに足を運んでくれていた方、このような形で協力を終える事となってしまい大変申し訳ありません。

また、同じくアドバイスする側として協力していた富永くん、及び、動画内で顔出ししているヴォーグスタッフさんには一切非が無いのでその点はお伝えしておきます。

https://ameblo.jp/shinoken-slomaga/entry-12762387760.html




※予告無しで全台設定6にしてみたり
なかなか尖った事をやってたみたい

パチンコパチスロドットコム 2022-09-05 11-52-17-710
パチンコパチスロドットコム 2022-09-05 11-52-20-343
パチンコパチスロドットコム 2022-09-05 12-09-37-241
パチンコパチスロドットコム 2022-09-05 11-55-26-895
パチンコパチスロドットコム 2022-09-05 11-46-41-868
パチンコパチスロドットコム 2022-09-05 11-49-29-905





08c7685e
良い悪いは知らんけど
面白いなーと思いながら見てたんで途中終了は寂しい