S超電磁砲01

SLOTとある科学の超電磁砲のコンセプトガイドきたよ!

【新台】藤商事「SLOTとある科学の超電磁砲」コンセプトガイド公開きたぞおおおおお!すべての『とある』ファンに捧げる至極のパチスロ完成!!


S超電磁砲01

ネタ投稿より頂きました!感謝です🙇


S超電磁砲02

背景の画面全部パチンコでもアニメでも見た記憶ないので
演出めちゃくちゃ気合入ってそう


S超電磁砲03

とあるシリーズ過去作品の実績とか
SNS総アクション3000万回超って凄いな


S超電磁砲04
kyoutai

筐体はFT2とかと同じ画面がせり上がってくるやつ


S超電磁砲05
S超電磁砲06

メインATは1/6で引ける疑似ボを連打させていく感じ


S超電磁砲07
S超電磁砲08

エンディング時の6回に1回はATが更にループする模様
CZってのはありがちだけどATに直で戻るってのはええね


S超電磁砲09

穢れ的なビリビリポイントも搭載


S超電磁砲10

ゲームフロー


S超電磁砲11

CZの真剣抽選はベルリプのタイミングゲーで
レア役ならチャンス


S超電磁砲12

超電磁砲CHANCEはチャンスATで突破したら本ATへ



S超電磁砲13
S超電磁砲14

AT中のゲームフロー
アルティメットループはエンディングまでの出玉は別で
+1400枚される感じっぽいのでかなり強そう


S超電磁砲15
S超電磁砲16
S超電磁砲17

特化ボーナスは水着、Item、一方通行の3種
一方通行さんは150Gも平均で乗るので実質完走確定ボーナスっぽい


S超電磁砲18

基本仕様もどうぞ





8555
資料見た感じ明らかに気合入ってるので
期待しよう