nagama

対応する店の人も大変やな

【画像あり】グランド初日から大炎上したメルヘンワールド長町南店さん、初日に抽選を受けられなかった人を対象に深夜0時から朝8時頃まで抽選を実施へ


関連記事



昨日大炎上していた
メルヘンワールド長町南店(宮城県仙台市太白区)関係者さんのTwitterより

tyuusenn


深夜0時から朝方まで
グランド初日に抽選を受けられなかった人を対象に抽選するらしい(記事公開時には終了してます)
あと指定日の抽選参加券も配るとか
てか言いたいことまとまってない感あるし
かなりテンパってそう



反応とか


言ってる事間違えてるわ
店名も入ってないアカウントなのはたしかに違和感あるな



事後対応自体は結構評価されている模様



せっかくなんでグランド初日の反応も集めてみた


※画像全部見えない方用
https://pbs.twimg.com/media/FZvuqzZUYAAXaU4.jpg

朝の駐車場の様子…
ギッチギチやな



※画像全部見えない方用
https://pbs.twimg.com/media/FZzIH8IVQAI5uCc.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FZzIH9fUIAAlrvO.jpg

19時くらいの様子



掛け持ちお断りはガセだった模様



スロットの差枚は約16万枚のプラス






nn
今日で地元の人の評価決まるだろうなー