akiramenaio

あきらめない心ゾーン突入きたな

【朗報】全日本遊技産業政治連盟さん、活動継続へ。


sod

政治連盟 今回の結果を糧とし、業界の発展のため活動継続

全日本遊技産業政治連盟(阿部恭久会長)は7月14日、神奈川県横浜市で開催した会合において、第26回参議院議員選挙の結果について報告した。

中略

●阿部会長の報告(要旨)

皆さまの多大なるご協力に対しまして、まずもって、御礼申し上げます。結果としては次々点となり、ちょっと届きませんでした。11万3926票が最終得票数になりました。後4800票ほどあれば、という状況でした。非常に残念な結果ですが、これも致し方ないと考えています。選挙後、時代に適した風営法を求める議員連盟の田中和徳会長(衆議院議員)からは「惜しかったね」と言葉をいただきました。今回の選挙で遊技産業として、8万5000票~9万票位の力があるとの評価をいただいています。3年前と比べて、票も上乗せできたと思います。政治連盟は、業界として政治的な活動に注力していこうという活動で、結果として、今回も果たせなかった。今回、群馬、佐賀は、前回より1.5倍余の票を集めました。木村氏ですが、高得票で落選した中、4番目との事です。これで木村氏の応援はひと区切りとなりますが、ご本人は今後も政治活動への意欲は旺盛でありますので、引き続きご相談等、関係はつなげていきたい。この度のご支援に対しまして、改めてお礼申し上げます。

https://www.goraku-sangyo.com/政治連盟 今回の結果を糧とし、業界の発展のため活動継続




owatta
当たるまでやめられないパチンカスみたいな状態になってない?
業界人メインじゃ当選させられないってのが分かってしまった以上
次やるならユーザーに全力になる訳やけど
次は毎日全6ってYouTuberや晒屋に煽らせるんかしら