2022-06-30 (14)

まじで無くなって欲しい

「STOP!オキザリスるな!」千葉県警が子供の車内放置に注意喚起 パチンコ店などに協力を依頼


2022-06-30 (3)
2022-06-30 (4)
2022-06-30 (6)
2022-06-30 (7)
2022-06-30 (9)
2022-06-30 (10)
2022-06-30 (13)
2022-06-30 (14)


“子どもを車内放置”に注意喚起 千葉県警

連日の猛暑が続く中、千葉県警は子どもを短時間でも車内に放置しないよう「STOP!オキザリスるな!」とテーマを掲げ、注意喚起を行いました。

この取り組みは去年7月、千葉県八千代市で1歳の女の子が車の中に放置され、熱中症とみられる症状で死亡したことを受けて行われるもので、千葉県警が県内のパチンコ業者組合などに協力を依頼しました。

千葉県内では今年、30日までに10件の置き去り事案が発生しているということで、千葉県警は「STOP!オキザリスるな!」と書かれたポップ1000枚やスライドショーで注意を呼びかけています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/448b56efcd32670b85540288247154f576cd31d5





nn
分煙ボードにステッカー貼ったりしてんのか
こういう活動への協力いくらでもやって欲しいですね