13c9ab64-s

台数少ない割には万枚報告結構あったのに…

【悲報】6.5号機の超新星「Sシリウス」稼働貢献0週


シリウスの出玉には夢がある!

まずシリウスですが、初週の稼働は5800枚…。稼働貢献週0週(笑)。まあ液晶も何もないからしょうがないっす。8台導入したホールさん、初日の客付きが1人って…。でもそのお客が6000枚出してました(笑)。

と、どこも稼働は終わっていてサンプルが集まらない。でもコイツ、差玉は確実出ます! これが中身まんまで凱旋だったら稼働2万枚を超えただろうし、万枚報告多数アリと一気に火付いた可能性大だと思いますよ!

6.5号機の差玉性能が高いと言う事を示してくれたので、シリウスは一応の役割は果たしてくれたかな?

https://maga-free.com/column/14b6877d7e505c5c7eec67a25729427fd1550519.php




中古機相場サイトでも酷い言われようでした


bandicam 2022-06-18 05-04-21-879
http://www.p-souba.com/ret_2_86_22.htm#syousai_click



owatta
見た目でどんな台かイメージできんし
ゲーム性も初見殺しに近いしまぁ無理やったか