bandicam 2022-06-09 23-25-04-795

こういうのは大事よね

【画像あり】「俺の台だけ当たらないじゃないか!」岐阜のホールでブチギレたパチンカスがナイフを振り回したら…対応訓練が行われる


bandicam 2022-06-09 23-25-03-913
bandicam 2022-06-09 23-25-27-320
bandicam 2022-06-09 23-25-35-301
bandicam 2022-06-09 23-25-36-074

もし“ナイフ振り回す不審者”が現れたら…パチンコ店で従業員らが対応訓練 取り囲み通報する手順等確認

 岐阜県可児市のパチンコ店で、ナイフを持った不審者に対応する訓練が行われました。

 6月9日、岐阜県の「ZENT可児店」で行われた訓練には、愛知県と岐阜県にあるZENT全24店舗の店長らが参加しました。

 ナイフを振り回す不審者に、さすまたを持った複数のスタッフが「落ち着いてください」と声をかけながら取り囲み、連絡を受けた別のスタッフが110番通報するといった手順を確認していました。

 終了後には、不審者役を務めた警察官が「相手が刃物を持っている場合は、間合いをもっと広く保ったほうが安全」などとアドバイスしていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc2ab492836d57da9826ab721f50c18edcec9e58


※動画もどうぞ





nn
さすZENTやな
刺股にロゴまで入っとる