chg

声明を公開した模様

金銭トラブルでだんまりだったYouTuberさん「金銭トラブルは事実だけど、女性関係のトラブルは嘘、法的措置も検討してる。」





※画像全部見えない方用
https://pbs.twimg.com/media/FOc1MqyagAUBouU.jpg

以下 書き起こし

今回の騒動に関しまして
この度、私、伊藤翔のプライベートにおける振舞い及び言動により、チャンネル視聴者様や各店舗の皆様、その他関係者の方々に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
また、本件が皆様の目に触れる状況となってから本日に至るまでお時間を要してしまったことに関しても重ねて謝罪申し上げます。

■ 金銭トラブルに関しまして
2021 年 12 月頃、特定の方とのやり取りの中で私自身に非のある金銭トラブルを起こしてしまったことは事実です。現在では相手の方に謝罪する機会をいただき、和解させていただいております。
私の演者としてのみならず、一社会人としての自覚や責任感の欠如より、己の未熟さから引き起こしてしまった事実として深く反省しております。

■援助交際等を含む女性関係のトラブルに関しまして
こちらに関しましては、一切身に覚えがなく事実無根の内容です。
SNS 等においてもあたかも事実であるかのような内容が記載されておりますが、関係各所の皆様にご迷惑をお掛けしていることもあり、現在弁護士に相談し法的措置を検討している状況でございます。

今後は、演者としても社会人としても日々のおこないに責任を持ち、皆様にまた配信を楽しんでいただけるように誠心誠意活動して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

2022年3月22日
伊藤翔
※誤字していたので直しました!

疑惑の交際ツイート(現在は削除済み)13F952F1-9031-40B4-9BA2-8FF5E85BE73F





関連記事




解決に向かうとええね(´・ω・`)