chg

一体何が起こったのか

パチ系YouTuberさん、色々なスロ赤女子さんにせまって金銭トラブルへ


S__46784523

虚言癖の演者とは…?

BD78C64C-3F5D-4FA8-B115-85AED7076E16

オンライン競馬で5千円借りたら5万円借りたことになっててさすがに笑うw
喧嘩して、地元帰省中に今すぐ金返せLINEきてカード持ってきてなかったから東京戻るまで返せず、後日ちゃんとお金返してから縁切れてたけどまさかこんなに話し盛られてるとは思わんだろwww
1枚目、金から会社の話まで全部嘘www — むめい (@m0qn_an)

60C930E8-AD68-477A-B0D2-00D60318E496
70A4FA32-2460-421F-849D-FA234DB624A2
85D89B07-A78A-42B4-8B2F-D3579C0256FD
452E72AF-FC51-4692-822D-E5C20BD2DE4F

そもそも金借りたむめが悪いが、ディズニー中に競馬のLINEきて、俺が貸しといたるからやろう!言われて借りる⇒遊ぶ約束してたが喧嘩してなくなる⇒今すぐ金返せ、財布として扱われてたならムカつくから前あげたプレゼント代も返せ(そもそもむめいは欲しいなんて一言も言ってない)
ダサすぎるやろ……
— むめい (@m0qn_an)



むめいさんと言うスロ垢女子さんのTwitterによると、演者さんがオンライン競馬で5000円貸すから一緒にやろうと提案し借りる。遊ぶ約束をしてたが喧嘩してあげたプレゼント代、貸したお金を返せと言わる。
後日、5000円を50000円貸したって話を盛って他の人言い、むめいさんは
憤ってるって感じか


99D4FB4F-E08C-43A9-BD42-B7CBEACFA90B

相手の方はダンマリみたい





金銭トラブルは恐ろしいな(´・ω・`)