20210406252363

ホール組合理事長「糞台ばっかのスロットも5月以降は良い台も出てくるはず。今が一番の頑張りどころやぞ!!!」


都遊協が定例理事会 遊技機環境の好転に期待感

理事会冒頭の挨拶で阿部恭久理事長は、この1月末に旧規則機の撤去がほぼ終わる予定になっていることに触れ、「新たな遊技環境に向けた活動を進めていければと思う。昨年末に回胴式遊技機の自主規制の一部変更が発表されたが、これによっていままでなかなかいい機械ができないと言われた回胴式遊技機に関しても、若干よくなっていくのではないかという思いがある。5月の初め頃までは厳しい状況が続くかもしれないが、その後は徐々によくなっていくのではないか。そういう意味では今が一番、頑張りどころではないかと思っている」と遊技機を取り巻く環境の好転に期待を寄せた上で、「組合員の皆さんにも状況をしっかりとお伝えして、『もうちょっとみんなで力を合わせて頑張ろうよ』といったお話をしていただけたらと思う」と述べるなどした。

https://www.yugitsushin.jp/news/dantai/20220128-1227/




nn
期待してええんか…?