20210406252346

【朗報】差枚2400仕様の6号機、SNSのお陰で早ければ来年GWに登場するとの噂!パチスロが始まるぞ!!!


やあ!みんな!
ニューアサヒ甲府昭和店スロット担当:ローズ=ジェラードだ!

前回は、スロットにも好機到来か?と題して、リミット2400の概念変更という新内規変更についてお伝えしていった。今回は、最新保通協適合情報と題して、11月の保通協適合情報について書いていきたいと思う!

中略

続いて、スロット。
申請73件に対して、適合20件 適合率 27.4%

先月は30%overと近年稀にみる適合率であったが、また20%台に逆戻り。新内規の話が出て、ここで適合した遊技機は販売されるのか??(笑)販売されたとしても、売れないと思うがww

この話について、新情報が少し入った。新内規の通知が組合方面に出されるや否や、SNSで拡散されてしまい、業界内は割と大騒ぎになり、もう少し先の話となっていた機械の保通協への持ち込みが早まり、1月から持ち込めるようになったらしい。なので上手くいけば、G・Wあたりで新内規スロットが登場する可能性がある。なので、各メーカー、既に適合したスロットを新内規に変更し、持ち込み直しする機械も多くなるとの噂だ。

ちなみに前回は純増8枚での最大払出理論値の計算式をお伝えしたが、どうも高純増機の開発は難しそうだ。なぜなら、型式試験が変わらないからだ。型式試験には、400G試験・1600G試験・6000G試験・17500G試験があり、低ベースが主流となっている現行の機械性能上、どうも高純増機では、400G試験に引っかかってしまうことが多くなってしまうからだ。400G試験は出玉率33.3%~220%未満 上限枚数1440枚未満という制約があり、高純増機ではここが一番の難関になるからだ。(リゼロは高ベース50Gにして、当たりを遠くしたのでOK)

なので、5号機で流行ったジャンルといえる純増3枚程度が一番しっくりハマると思われるww
こうなるとみんな大好き!GODが出ればいいということだww
天井1500なんか積めばサクッと計算して4000枚overは可能になるし、GODの世界観には充分でしょ!
ユニバーサルさん頑張ってくださいね♪

https://ameblo.jp/syouwa-slot/entry-12716188553.html


関連記事




owatta
お漏らしのお陰で早まるとかよく分からんけど
ガチなら楽しみやねw