hot

ホール関係者さん「P真・北斗無双じゃ流行らないと思う。5年間も見てきた演出とか飽き飽きしてる人も多いだろうし。」


やあ!みんな!

ニューアサヒ甲府昭和店スロット担当:ローズ=ジェラードだ!

前回は、巷じゃ遊タイム再セット問題でざわざわしている乃木坂の入学式を行った。今回は北斗無双再臨だが…と題して、P機仕様で蘇る北斗無双について、書いていきたいと思う。

無双をこよなく愛した人も多いはず。

スペック変更でCRと何が変わったのか比較していこう。

低確率時初当たり319、ST回数130回、通常当たり後必ず時短100回、ST突入率50%時短引き戻し込みで64%は変わらない。

変わった点は高確率時大当り確率が1/71になり、継続率が80→84%にアップしたこと。1回当たりの大当りのMAXが当然1500に落ちているので、最大ラウンド比率を51→70%にして、2400ではない部分を補っている。

みんなはこのスペックをどう思う⁇

ぱっと見、良さげに見えると答える人が多いような気がするし、オレも悪くはないと思う。

ただ、現行存在する牙狼やユニコーンとざっくり比較しただけでも劣ると思われる。

継続率こそ、新無双が上回るがST中の変動やフローは、変わらない。というわけで、スピードは上。

出玉的にもALL1500ではないので、差玉でも及ばない。


それに、来月からは、新演出、新ギミック、新スペックを搭載した、北斗、エヴァ、慶次、牙狼、ルパンと恐らく、新無双を超えるものが続々登場してくる。

普通に考えて、5年間も見てきた演出には、飽き飽きしている人も多いだろうし、新鮮味のある機械があれば、わざわざ無双でなく、新しいものを遊技するだろう。本当に無双が好きな以外は…w

結果、オレの個人的意見としては、この無双は多くのユーザーには受け入れられず、流行らないと思う。
設置されていれば、時たま、オレは触ると思うけどww


P真北斗無双の運命やいかに‼︎…w

https://ameblo.jp/syouwa-slot/entry-12712521312.html




CR版が覇権すぎて
多少受け入れられてる009みたいにはならなそうよね(・ω・`)