sibata

【悲報】北海道の凱旋設置店に来店したシバターさん、差枚マイナスの超ぶっこ抜き営業だった事について謝罪。




まだ凱旋設置してる店舗に来店行ってGOD引くまで打ったけど、超ぶっこぬき営業だった件について… より

10月9日に来店した
北海道の凱旋設置店「ゴールドラッシュ南郷店」の出玉状況が酷かったらしく
シバターさんが謝罪。

ちなみに出玉状況はこんな感じ

凱旋設置店うんこ
https://sloana-sapporo.site/archives/30768160.html

20スロの総差枚がマイナス6万2000枚w


以下シバターさんの動画内での発言

・どう考えても悪意のある調整だったので負けてしまった人は申し訳ない。
・店舗関係者から悪意のある嘘を付かれた(営業データ?)。
・嘘を疲れたので二度と来店できくなった。
・商圏フリーになったので勇気のある(北海道の)法人さんは呼んで欲しい。


こんな反応も

59s5cs

たしかにw






owatta
定期的に似たような事起こってるけど
凱旋設置店だもんね…