yte

「金を出せ」パチンコ店から出てきたおじいちゃん(74)を脅して暴行した20歳の無職が逮捕される


神奈川県警金沢署は11日、強盗致傷の疑いで、住所不定、無職の男(20)=窃盗容疑で逮捕=を再逮捕した。

 再逮捕容疑は、9月17日夜、横浜市金沢区寺前1丁目の路上で、「金を出せ」などと近くに住む無職男性(74)を脅し、蹴るなどの暴行を加えて現金を奪おうとした、としている。男性は約1週間のけがを負った。調べに対し「足を蹴ったが、金を出せとは言っていない」などと供述している。

 署によると、男性が通り掛かった人に助けを求めたため、男は何も奪わずに逃げたという。

 近くのパチンコ店から出てきた男性を狙ったとみられ、同店の防犯カメラ映像などから関与が浮上した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dbb73be30d3f95849d62b09b869c5ab6afe9fc11




af4de733
高額換金した人を狙ったとかなんかね
最低すぎる