abb41499-s

【朗報】ホール関係者さん、今年1番短命に終わったAT機の何が駄目だったのか気になって打ちに行ってしまうwww


今年一番短命に終わったAT機

嵐山を後にし次はスロへ!実は以前から打ってみたかったスロットがあり、ピーワでその機種を複数設置している店を探し嵐山から数キロ離れたパチ屋へ!

are

お目当ての機種は・・・Sアルドノア・ゼロ!

この機種は今年出たAT機で稼働貢献ワースト1位の短命に終わっており、ネット上の2021年ク○台ランキングにも上位に挙げられております。ギルティクラウンの開発チームが手掛けたとかで前評判も悪くなかった模様です。では一体何がダメなのか?この機種の内覧会には行ってなかったので一度身銭で打ってみることにしました。

中略

ate

そしてAT突入!・・・ん?AT中は↑のようなベルの押し順当てが超頻繁に発生し・・・

中略

押し順当てに失敗するとベルが揃わずにロス・・・

ざけんな!!

これがめちゃめちゃイライラしました。。ダチョウサバみたいに押し順当てればその後もう1セット継続とかなら分かりますが、この機種はAT中のハズレが元々多いうえ、押し順当てが超頻発でイライラMAX!!

当たっている最中にこれだけイラつく機種は初めてですわw


https://ameblo.jp/kojitukekun/entry-12696681243.html




ちょっとAT打ったら
これ択当て駄目だった時やべーやんってなりそうなもんだけど
結構導入されてたよね(´・ω・`)