35ae4a15-s

【画像あり】俺たちの藤商事「 藤商事グループは ”変わる挑戦”を続けます。」



※画像全部見えない方用
https://pbs.twimg.com/media/E9WwEcGVUAEnzWd.jpg

藤商事グループは
「変わる挑戦」を続けます。

2020年11月にリリースしました「Pとある魔術の禁書目録」では全国のファンの皆様、
そしてパチンコホール様から多大なるご支援を頂きましたことを、心より感謝申し上げます。

藤商事グループではファンの皆様に満足を頂けるよう、
「ヒト味違う”オモシロ”さ!」を追求したモノづくりに取り組んでおります。

今後も楽しんで頂ける遊技機の創出に向けて
「変わる挑戦」を続けてまいります。
これからも藤商事グループにご期待ください。


「変わる挑戦」

月曜日から戦いは始まる

2度は無い

1度のチャンスをモノにしろ

岩のような硬い意思で

ルールに縛られるな

一枚岩で立ち向かえ

レッツ!変わる挑戦!

株式会社 藤商事 代表取締役社長 井上孝司




激アツの社長の宣言来たか…
手前に超電磁砲組おるのはやっぱ匂わせですかね(´・ω・`)