hos
1:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 00:24:05.44 0
感染源として全く聞かなくなった
よく考えたら嫌いだから叩くだけの理不尽攻撃だったみたいだ
ちょっと同情するよな




3:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 00:26:04.63 0
ホストは関係ある
つい最近も陽性になったけど隔離期間経過待たずに出勤した
アクリル板?マスク?そんなの全くないですって答えてる奴見た




4:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 00:27:02.66 0
酒が感染源なんだからアル中御用達のこれらのせいだけど



5:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 00:28:01.19 0
感染源かどうかはわからんけど
ホストは仕事以外でも集まって飲みまくってるぞ
夜職のやつらの意識の低さはまじでやばいよ




6:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 00:28:04.37 0
関係あるよ
当初は感染力が弱かっただけの話




7:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 00:28:08.04 0
ホストは関係あったんじゃないか



8:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 00:28:46.67 0
ガールズバーはうまくキャバクラとホストを隠れ蓑にして営業してたな
というか今もしてるけど




9:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 00:29:02.93 0
いま流行ってるタイプが感染力高いなら満員電車は絶対関係あるわ




10:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 00:29:12.67 0
ホストはこのご時世なのに売上すごいよ
まさにバブル状態




12:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 00:30:00.64 0
キャバクラとかノーマスク営業多いらしいな



11:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 00:29:34.55 0
パチはマジで関係ほとんどなかったなwww
ギャンブル中毒が黙ってカチャカチャしてるだけだもんなww




13:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 00:30:32.32 0


https://www.tiktok.com/@saachan1186/video/6981560615760366850




45:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 00:46:14.93 0
>>13
コメ欄容赦なくて草





72:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 01:05:28.53 0
>>13
こんなのに金使うって最悪だな
こいつら納税もしないし社会の役にすら立たないし




76:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 01:06:06.32 0
>>72
お店の人は喜んでる




19:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 00:33:10.72 0
とにかく酒が入るとみんなどうでもよくなっちゃうだろw
それが危ないんだと思うよ




29:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 00:37:19.64 0
ホストは大ありだろ
パチンコはかわいそうだった




33:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 00:39:34.78 0
結局満員電車はどうなの?



35:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 00:41:10.68 0
>>33
マスクして窓少し開けて走行するだけで大丈夫らしい




40:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 00:44:40.52 0
今は関係あるよ思うよ
そもそもデルタ前と同じ認識なのが怖いわ




48:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 00:51:35.98 0
パチ叩かれたの見て休業したのがゲームセンターやボウリング場
世間の無駄な叩きで町のゲーセンが潰れて駐輪場に変貌したよ
大衆ってほんと派生する影響考えないバカだよな




62:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 00:58:01.79 0
>>48
ゲーセンなんて元からガラガラでメダルゲームに入り浸ってる暇な年寄りくらいしか居ない
コロナがなくても先は短い業界




69:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 01:03:32.23 0
>>62
お前のゲーセンのイメージ20年前で止まってる




82:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 01:13:29.62 0
>>69
クレーンゲームばっかり
あとは音ゲーとオンライン対戦のアクションゲームとメダルゲームくらいでガラガラなんだが
20年前の活気がない




54:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 00:54:55.99 0
これと同じでオリンピックも後から「別に感染者数と関係なかったけど皆叩いたよな」って言われるようになるんだろうな




57:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 00:55:50.46 0
キャバクラホストはクラスター作ってたろ関係おおありやん
パチンコ電車はクラスター出てないけど




68:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 01:03:09.51 0
パチンコは低リスクだけどスロットはややリスクある
コインを介して接触感染するかも




70:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 01:04:26.15 0
>>68
それはすべての商売でありうることだが




77:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 01:06:21.64 0
>>68
コロナは皮膚から感染しないから
粘膜触らなければいい




78:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 01:06:33.75 0
>>68
玉も使い回しじゃねえか




71:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 01:05:00.96 0
>>68
お前もう現金触れないな




88:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 01:29:44.51 0
ホストの感染者数が毎日公表されてたよなw夜の街の感染者はとかいって



141:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 06:04:37.07 0
パチンコ、K1、プロレス、球場ではクラスター発生なし
ライブではばんばん発生
やはり声出しがまずいんだろ




137:パチンコパチスロドットコムがお届け:2021/08/22(日) 04:14:35.44 0
パチンコは

喋らない
背中合わせ
ソーシャルディスタンス
高い換気能力

で比較的安心な施設だよな。少なくともある程度新しいところは
手洗いさえしてればリスクあるのトイレくらいかね




ホストはめちゃくちゃ関係あるで…
某県のクラスターとか
従業員・客だけじゃなくて家族等がめっちゃ感染してて
凄い数になってる(´・ω・`)