skm

【画像あり】爆笑ターンテーブルのさくらまやさんの歌wwwwwww


sige
sk


ターンテーブルのさくらまやさんやっぱ人気やなw


歌詞(千本桜の替え歌)

替え歌

 歌って人生一変 お仕事いただき感謝してます

自宅は場所バレ写真を撮られて 今では地元の観光名所

1番嬉しかったのは 冠番組いただけた

今ではアニソンぐらい大事な番組

「さくらまやのパチンコ旅」日に8時間くらいパチンコ打つ

歌の要素 ひとつもない

その「大工の源さん」打ち抜いて

ギャラがすごい 歌やめても これ一本で食べていける

この番組が生命線

さあ確変起こして大漁まつり

マルハンさん 出来るのなら「CRさくらまや」作って

ローンはあと34年

さあ「海物語」を打ちまくれ





替え歌にあったぱちんこ旅はこちら





パチンコ番組のギャラだけで余裕で食っていけるって凄い(´・ω・`)
CRは無理やけどマルハンPB機のPさくらまやに期待やなw