bbb-min

福岡県北九州市のスロット専門のゲームセンター「ビオッグボーナス」さんが 6月いっぱいの営業をもって閉店へ



福岡県北九州市のスロット専門のゲームセンター「ビオッグボーナス」さんが 6月いっぱいで閉店へ

追記: 2周年目は迎えられそうにないわけで閉店を決意しました。

閉店するのもいろいろな問題がありますので閉店日はまだ決まっていませんが 準備が整ったら7月か8月に突然閉めます。

オープン当時はゲーセンとかやってうまくいくの?
やってみないとわからないという感じで夢と希望があったわけですが

やってみて、わかることが沢山ありました。
コロナの影響でボコボコになったのは間違いないのですが
コロナがなかったと考えてみても固定費を出すのが精いっぱいだと思います。

競馬場前のお店は閉店します。
ただビッグボーナスは終わりではありません。
今度は別の場所で 形態を変えて 皆様とお会いできるように考えていきます。
少しの間でしたがご来店いただきありがとうございました。

もう少しは開いていますので遊びに来てください。
うちのお店はパチンコ店みたいにぼったくりが出来ない料金設定なので安心しておいでください^^

https://rank7bigbonus.fc2.net/blog-entry-12.html






スロゲーセンは貴重だし残念です
令和2年6月にオープンしたばかりのお店さんみたいですが
スロゲーセンの運営ってやっぱ大変そうね…(´・ω・`)