ng

【画像・動画】ニューギン開発者「最近の台は当たっても300玉とかしか貰えない台ばっかなのでビビオペは1000発くらい出るようにしておいたぞ。」




※スペックについて語ってる部分は9分くらいから~

newgin-min
ng02

発言軽く書き起こし

最近のパチンコってライトミドルでも波が荒い機械ばかりで
当たっても300玉とかしか貰えなくて。どうすんのこれでって…。

当たったのにすぐ現金投資しなきゃいけなかったりとか
原作ファンの方が打ちやすくて当たったら約1000玉出ますし。

実は最近ライトミドルの萌系と言われる機械で(初回にまとまった出玉が貰える台は) ゼロです。全部400玉前後。

最初は荒い特殊なスペックも候補であって色々検討したけど
まずは打って頂きたい。って事で当たった感を取って頂きたく
遊びやすくでもちょっと射幸性もあるみたいな。ところを取った。


スペック
ngdege-min
https://www.newgin.co.jp/pub/machine/vividred/

※関連記事






こういうのでいいんだよスペックの裏には
そういう理由があったんやな(´・ω・`)