bod-min

今月中旬に閉店したP-World非掲載店の景品交換のシステムwwww


ggod

王将潰れました。

もう新潟広しと言えここしかねーぞ!

kkb

玉をジェットカウンターに流して、出てきたレシートをそのまま換金場に持っていくとこなんてよ!

ホンマ何もかも唯一のラストエンペラーがこの王将会館だったんだよ。


昭和の異空間があったからの。

今の時代にお笑いみてーなパチ屋だったんけど、だからこそここには残って欲しかったよ。

https://ameblo.jp/boroya0601/entry-12676324094.html


※営業中の様子が気になる方はこちらもどうぞ




レシート買い取ってくれるんかw

bod02-min

詳しくはリンク先見て欲しいけど
手書き大当り表に木の床、椅子に座って遊技観戦するオーナーとかw
こういう店が無くなってしまうのは悲しいね(´・ω・`)